DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
こんにちわ。
サブが38lvになりましたb
莱音さん67LVwwww
無理ですね^^;
LVの差29LV。゚(゚´Д`゚)゚。
ですがまだあきらめるつもりはありませんw
絶対おいついてやるb
メインで活動を休止します「多分w
3次にしたいなぁーw
今日はこれで終了w
( ^∀^)ゲラッゲラ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
こんにちは。(* ^ー゚)
更新を忘れてました。゚(゚´Д`゚)゚。すみません。
今、サブを育成中で~すbb
職は弓で、まだ一次^^;LV28ですが莱音さんに追いつくために廃になります「多分w
名前はなんだっけ?wwww
まぁ、メイプルガンディボウ3連したらおしえまーすw「無理だなw
あと、メイプルガンディボウまだ募集中です^^
うってくれるかたは卍vリクv卍に内緒よろしく(* ^ー゚)
いなかったら友の南無阿弥陀卍に内緒してくださいwwwwwww
待ってまーす^^
莱音さん。今度狩りさそってくださぁーい^^
終わります。

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
こんにちわ^^
ついにジャクムができました。≪^ー^≫
ジャクムそれにしてもおもいですねー^^;
2回ほど落ちそうになりました^^;
ですが、あまり活躍はしてませんが、みなさんのおかげで討伐できました。ありがとうございまーす。またのおさそいまってます。^^
ジャクム討伐後の抽選では、1番目に当たってなにがあるんだろーっとおもいみてみたら一番たかそうなのがバーサークでした^^;
まぁ8mくらい黒字です^^
ジャクムの兜でたら絶対抽選にあたるぞー!
そして、抽選がおわり、びさすにさそわれました。
びさすでは、火力戦闘員としても狩れたと思います。
今日はボス戦を2回もできたのでよかったです^^楽しい

話をかえますが、曲で「peach」「永遠のともに」「奏」
「マリンスノウ」「風見鶏」「SAKURA」という曲がほしくなりました。
明日にでも借りにいこーかなぁー?↑「ALONEZ」もw
借りたらジャクム中にでもきこうかなぁ?「嘘です。
まぁ今日はこれでおわりまーす。
(・∀・)v

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
こんにちわ^^
SS撮れました。雲定規さんありがとー^^
撮れたけどぶろぐにはれず^^;
いろいろとPCについて勉強していきたいとおもってます。
がんばるぞ!

そして昨日のジャクム中止だったらしく2時間ぐらいまってしまいました
^^;
今日あるらしいのでPCとおれがんばれーww
PCには本当にがんばってほしいですw「落ちたら最悪なのでw
今日はこれで終わります。
( ^∀^)ゲラッゲラ

テーマ : (*´ェ`*) - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
こんばんわ^^
今日のイベントどうでした?
私は,ぜんぜんいいとおもいませんでした^^;
1つのchにかぎらなければ結構よかったとおもいますが。
重すぎて攻撃や回復さえできず死んでしまいました。
今度のイベントはこれよりももっともっといいイベントになっててほしいです。ヽ(`Д´)ノプンプン

話しをかえますが,ホーリーチャージうれませんね^^;高くないのかな?っとかおもってます。只今149mで表示してまーす。
うれてほしいです( ^∀^)
今日予定してたジャクムがイベントがあったので中止に;;
明日やるみたいです。楽しみだなぁーw
おちないよう願ってますw
それでは終わりまーす。

NAO太郎さんとクロ龍雅さんお幸せにw

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
こんばんわん^^
今日はひめ狩りましたぁ~~。
何時間ぐらいかな??(  ′∇ソ ヨーワカラン
129Lvの15%からあげたので苦労しましたね。( ゚Д゚)ネムヒーョ~。
聖魔さんと一緒にかったので経験地のほうはうまかったです。
チャットしながらしてましたが130Lvになれました。「曲の話しなどをしてました。w」
その聖魔さんが夕食いって5分ぐらいかな?かえってきたので早wwっとおもってついついギャル曽根か!っといっちゃった。w
ごめんなさーいw
もうLVあげは当分しないかな?でも楽しくチャットしましょー^^
話しがかわりますがホーリーうれませんねーw^^;
@ホーリーうれたもお金あげまちぇん。w「コメントにお金半分くれとか1年前に約束したとかいってますが約束してませんしあげませんよーw
1mならおkw
人待たせてるので
終わります。ヽ(`Д´)ノプンプン

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
おはようございまぁぁぁぁぁぁす^^
今日はホーリー!ですね。
∑( ̄□ ̄;)ナント!!ホーリーチャージ20がでたんです。(´▽`)
嬉しいbbb
グリフォンが好きになりました。o(`ω´*)o
今度は暗殺かなぁー???ww
180mでうるつもりb「ホーリーをねw」
今日はこれからなので親友達とかろーとおもいます。(* ^ー゚)
それじゃあノン^^
終わります。

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
こんばんわん^^
あぐれっさーでーす。「嘘です"( ´,_ゝ`)プッ"
まぁともかく、今日は提灯orびさすorひめをかりましたが、
やっぱり友とかるとおもしろいですね^^
この3つの狩り場では3人の親友「多分w」と狩りをしました。
提灯では、思う存分からせてもらったりw。
びさすでは、火力戦闘員としてからせてもらいました。「まぁ微妙ですがw」(TдT)
ひめでは、チャットをしながらからせてもらいました。「内容は秘密。」理由?それは、秘密だからw。
まぁともかくその3人の親友とかれて本当に楽しかったです。
アリガト!(´▽`)またよろしく( ^∀^)
友の名前は公開しないとおもいます。「実は公開してるしw。」1人だけ
親友のDKさん130LVおめでとうー^^。
あのさー名前だしていい?ww「3人の名前w」
1人だしちゃってるけどw
明日も狩るので応援よろしくぅ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
それでは寝ますぞぃ^^。夢はプレゼントの夢がいいw
終わります。v(-_-)v

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
こんにちわー^^
更新わすれてました^^;
すみませーん。「まぁだれもみてないとおもうけどw」
それにしてもジャクム忍耐むずいですねー^^;
優しい友が手伝ってくれたのに時間かかりましたー(´Д`;)
1時間以上かなぁ?「もっとかもw」(・∀・)
まぁなんとかクリアできましたねー^^;
ジャクム誘いよろでーす^^
SSとりたかったなぁー;;友のかたとり方おしえてください;;。

書き込みしてくれた方ありがとー^^
これからもよろしくね^^
今日はなにかろーww
ではでは、終わりますw

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
こんばんは。
今日は外食にいき3時間もさく時間を無駄にしてしまいました。;;
9時から骨をかりましたが薬切れにきづかず死亡。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そのため2ぱーしかあがりませんでした。経験地が;;
どろもなしという結果なのでちょっと悲しい;;
今日はこれでおわります。

テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
こんにちわぁ。
昨日のバーサーク20が2つも失敗は痛かったですねー。ヽ(τωヽ)ノ
成功率70という高いはずなのに3つ目で成功。ヽ(τωヽ)ノ
バーサーク20の3つの合計値段78m;;これは結構経済的に厳しくなりました。
狩りのほうでは昨日は高い品物はなし。
友のDKさんは128LVおめでとぉー^^
今日はこれでおわります。

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |

DATE: CATEGORY:未分類
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
こんばんは~。
今日は、めずらしく骨orひめなどを短時間ですが狩りました。
そのため126LVになりました。( ゚д゚)
126LVになり、バーサーク20を使いました。
結果は失敗;;(´・ω・`)ガッカリ・・・
そして、友のDKは126LVになりました。おめでトォ~~~(^▽^)

ところで、AquaTimezってグループしってますか?|_-)
自分はこのグループの曲が好きで中でもALONESや決意の朝やしおりなどが好きです。
一度きいてみてください。(´ー`)
今日はこれで終わりま~~~す。( ゚ー゚)

テーマ : (●´∀`●) - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
こんばんは。
今日もBπ狩りをしました。
結果はドロなしという結果でした。

そして、今日は桃まん強化をしました。
結果は「やっぱりかぁー」っと残念な結果になりました。
リア友から強化運悪すぎだろといわれるぐらいです。笑
攻4DEK4という最悪の結果でしたが、まだまだ強化をしていきたいとおもってます。
話し代わりますが、友のDKが125LVになりました。
LVが一緒になってきて自分は、(|| ゚Д゚)←のような顔になってしまいました。リアでw
DK125LVのOさんおめでとう。
明日も狩りにはげみたいとおもいます。
がんばるぞー!

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
始めまして、かりんサーバーの卍vリクv卍です。職はダークナイトでLVは125LVです。まだまだLVをあげていきたいと思ってます。今、狩っている敵はBπです。ドロ狙いでかってます。雷シュリorメイプルホーンスタッフです。たまにホーンバグを狩ったりします。Bπで出した装備などは、高い物ではメイプルホーンスタッフ1つです。ほかは店売り装備10個以上です。できるだけ毎日更新していきたいと思います。

テーマ : ブログはじめました! - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
test

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |

copyright © リクの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
