DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
こんばんわ^^
今日のイベントどうでした?
私は,ぜんぜんいいとおもいませんでした^^;
1つのchにかぎらなければ結構よかったとおもいますが。
重すぎて攻撃や回復さえできず死んでしまいました。
今度のイベントはこれよりももっともっといいイベントになっててほしいです。ヽ(`Д´)ノプンプン

話しをかえますが,ホーリーチャージうれませんね^^;高くないのかな?っとかおもってます。只今149mで表示してまーす。
うれてほしいです( ^∀^)
今日予定してたジャクムがイベントがあったので中止に;;
明日やるみたいです。楽しみだなぁーw
おちないよう願ってますw
それでは終わりまーす。

NAO太郎さんとクロ龍雅さんお幸せにw
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

今日本体中止ってこと言えなくてゴメンネ
宿題たんまりん
あったから
やってたのん;w;
今日から宿題STARTしたから;;;
明日本体あると思われます。。
でわん♪

りく

コメントしてませんでしたね^^;
すみません。
昨日はありがとー^^
またよろしく。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © リクの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
