DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
こんにちわ^^
ついにジャクムができました。≪^ー^≫
ジャクムそれにしてもおもいですねー^^;
2回ほど落ちそうになりました^^;
ですが、あまり活躍はしてませんが、みなさんのおかげで討伐できました。ありがとうございまーす。またのおさそいまってます。^^
ジャクム討伐後の抽選では、1番目に当たってなにがあるんだろーっとおもいみてみたら一番たかそうなのがバーサークでした^^;
まぁ8mくらい黒字です^^
ジャクムの兜でたら絶対抽選にあたるぞー!
そして、抽選がおわり、びさすにさそわれました。
びさすでは、火力戦闘員としても狩れたと思います。
今日はボス戦を2回もできたのでよかったです^^楽しい

話をかえますが、曲で「peach」「永遠のともに」「奏」
「マリンスノウ」「風見鶏」「SAKURA」という曲がほしくなりました。
明日にでも借りにいこーかなぁー?↑「ALONEZ」もw
借りたらジャクム中にでもきこうかなぁ?「嘘です。
まぁ今日はこれでおわりまーす。
(・∀・)v

スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

リクちゃん おめでとーv-20
俺まだジャクム討伐してない^^
時間切れとか、途中撤退とかで・・・e-263
兜手に入れたらちょうだいねーe-264



jakumu

コメントありー^^
ジャクムの兜でたらうりまーす^^
今日も討伐するかもw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © リクの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
