DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
こんにちは。(* ^ー゚)
更新を忘れてました。゚(゚´Д`゚)゚。すみません。
今、サブを育成中で~すbb
職は弓で、まだ一次^^;LV28ですが莱音さんに追いつくために廃になります「多分w
名前はなんだっけ?wwww
まぁ、メイプルガンディボウ3連したらおしえまーすw「無理だなw
あと、メイプルガンディボウまだ募集中です^^
うってくれるかたは卍vリクv卍に内緒よろしく(* ^ー゚)
いなかったら友の南無阿弥陀卍に内緒してくださいwwwwwww
待ってまーす^^
莱音さん。今度狩りさそってくださぁーい^^
終わります。

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © リクの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
