DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
こんにちわー
今日は木曜日。明日金曜日だぁー。土日が待っている。
まぁ金曜日か土曜日はエルフだけじゃなく狩りをしようと思ってます。
10月11、12テストwww
連続かよ。めんどいなぁー
そしてメイポでp補充は10月ごろかなぁー。
最近、マンガかいまくってて^^;
実はメイプルよりもはまってる動画やマンガがあるから
メイプルIN時間が5分程度になってるのです。
金、土曜日で81LV目指してがんばるぅ。
今から宿題orz
「誰もみてないだろーなぁー。更新できなかったし。
まぁおやすみなさーい
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © リクの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
