DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
こんばんは。
今日もBπ狩りをしました。
結果はドロなしという結果でした。

そして、今日は桃まん強化をしました。
結果は「やっぱりかぁー」っと残念な結果になりました。
リア友から強化運悪すぎだろといわれるぐらいです。笑
攻4DEK4という最悪の結果でしたが、まだまだ強化をしていきたいとおもってます。
話し代わりますが、友のDKが125LVになりました。
LVが一緒になってきて自分は、(|| ゚Д゚)←のような顔になってしまいました。リアでw
DK125LVのOさんおめでとう。
明日も狩りにはげみたいとおもいます。
がんばるぞー!
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © リクの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
