DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
こんにちわー^^
更新わすれてました^^;
すみませーん。「まぁだれもみてないとおもうけどw」
それにしてもジャクム忍耐むずいですねー^^;
優しい友が手伝ってくれたのに時間かかりましたー(´Д`;)
1時間以上かなぁ?「もっとかもw」(・∀・)
まぁなんとかクリアできましたねー^^;
ジャクム誘いよろでーす^^
SSとりたかったなぁー;;友のかたとり方おしえてください;;。

書き込みしてくれた方ありがとー^^
これからもよろしくね^^
今日はなにかろーww
ではでは、終わりますw

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

はじめまして★

忍耐∪*・ω・)ノポィッ⌒[:・オツカレ-♪#:★]
アバ(σ´v`*)Thank you
本体参加うちのギルの人のに聞いてみましょうか!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © リクの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
