DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
こんばんわん^^
あぐれっさーでーす。「嘘です"( ´,_ゝ`)プッ"
まぁともかく、今日は提灯orびさすorひめをかりましたが、
やっぱり友とかるとおもしろいですね^^
この3つの狩り場では3人の親友「多分w」と狩りをしました。
提灯では、思う存分からせてもらったりw。
びさすでは、火力戦闘員としてからせてもらいました。「まぁ微妙ですがw」(TдT)
ひめでは、チャットをしながらからせてもらいました。「内容は秘密。」理由?それは、秘密だからw。
まぁともかくその3人の親友とかれて本当に楽しかったです。
アリガト!(´▽`)またよろしく( ^∀^)
友の名前は公開しないとおもいます。「実は公開してるしw。」1人だけ
親友のDKさん130LVおめでとうー^^。
あのさー名前だしていい?ww「3人の名前w」
1人だしちゃってるけどw
明日も狩るので応援よろしくぅ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
それでは寝ますぞぃ^^。夢はプレゼントの夢がいいw
終わります。v(-_-)v

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © リクの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
